よくある質問
注文
Q | 商品到着までどのくらいかかりますか? |
A | 在庫がございます商品は5日以内のお届けにて手配いたします。 決済方法が銀行振込、コンビニ決済の場合、お客様からの入金確認後の発送となりますのでご注意ください。 商品お届け日時のご指定はご注文日を含む7日後までとさせて頂いております。 8日後以降の到着をご希望の場合はご希望到着日の7日前にご注文下さい。 |
Q | 送料はいくらですか? |
A | お届け先のご住所が北海道・九州の場合770円、本州・四国の場合550円、沖縄の場合1,100円となります。 ただし、ご注文金額が合計10,000円以上(税込)の場合は送料無料となります。 ※一部離島につきましては上記の対象外となり、送料はお見積もりとなる場合がございます。 |
Q | カートへ商品が入れられないのですが? |
A | 「カートに商品を入らない」 「カートボタンが表示されない」 「カート画面にて在庫切れが表示される」 上記いずれかの場合、商品は在庫切れとなっております。 納期についてご案内をさせていただきますので「この商品について問い合わせる」または「お問い合わせ」よりお問い合わせください。 |
Q | 営業所止めにできますか? |
A | ヤマト運輸の営業所に限りまして承っております。発送先または備考欄にご希望のヤマト運輸の営業所をご入力の上、ご注文ください。 |
Q | プレゼント用にラッピングできますか? |
A | 承っております。ご希望の場合、商品ページの「ラッピングの有無」の選択肢にて「あり」をご選択ください。一部商品は有料のパッケージもご用意しております。 なお、ラッピング対象外の商品もございますのであらかじめご了承ください。 |
Q | 注文確認のメールが届きません。 |
A | 当店からのご注文確認メールが届かない場合、以下の可能性がございます。 ●ご注文が正常に完了されていない場合 再度ご注文いただきますようお願いいたします。 ●ご注文時に誤ったメールアドレスを入力されている場合 正しいメールアドレスをオンラインストアカスタマーサービス:070-6564-2345(受付時間:11:00-19:00)までご連絡願います。 ●「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている場合 迷惑メールフォルダに当店からのメールが届いているかご確認ください。 また、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられないようフィルタリングの再設定をお願いいたします。 ●ドメイン指定や受信拒否設定等によりメールが届かない場合 大変お手数ではございますが、当店からのメール【shop@sosfp.jp】が届くようドメイン登録、もしくは受信拒否解除をお願いいたします。 お客様へのメールのお届け状況につきまして当店では全てを把握できかねますため、万一メールが届かない場合は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせいただくか、それでも当店からの返信がない場合につきましてはオンラインストアカスタマーサービス:070-6564-2345(受付時間:11:00-19:00)までお電話にてご連絡をお願いいたします。 |
Q | 注文後の商品変更やキャンセルはできますか? |
A | 発送前のご注文につきましてはメールまたはお電話にてご注文内容の変更やキャンセルを承ります。 受注販売商品の代金ご入金後、または商品発送後のキャンセルは承っておりませんので予めご了承ください。 |
Q | 注文後「在庫切れ」の連絡がきたのですが? |
A | 商品在庫は実店舗の在庫と連動しておりますためサイト上でご購入いただける状態であっても在庫切れとなっている場合がございます。 その際はご注文をいただいた後、メールまたはお電話にて在庫切れのご案内をさせていただいております。 納期のご連絡およびお待ちいただけるかどうかの確認も合わせてさせていただいております。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程宜しくお願いいたします。 |
商品
Q | 商品のサイズを知りたいのですが? |
A | 商品個別ページにサイズを記載させていただいておりますのでご参考ください。 |
Q | 掲載されていないサイズは注文できますか? |
A | 商品により異なりますので、下記よりお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォームはこちら |
Q | 商品に刻印はできますか? |
A | 商品や刻印内容により異なります。下記よりお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォームはこちら |
Q | 商品画像と実物の感じが違うのですが? |
A | お使いいただいているパソコンやスマートフォンの機種、画面設定により実際の色と異なって見える場合がございます。 実際の商品は細部の仕様(ブランドや素材刻印の位置など)が商品画像と若干異なる場合がございます。 一部の商品に使用されおります天然石や特殊な技法によって製作された商品は、色、柄、形状に個体差が生じます。なお、柄や石目、細かな色味の指定はできません。 上記理由による返品、交換はお受けできませんので予めご了承のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。 |
返品 / 交換 / キャンセル
Q | 返品をしたいのですが? |
A | 不良品以外のご返品、ご返金はお受け出来かねます。 万一、不良品がお手元に届きました場合はご返品、ご交換を承ります。その際の送料(往復分)は弊社が負担させていただきます。 |
Q | サイズ交換はできますか? |
A | リングやブレスレットなど、サイズが合わなかった場合、ご購入頂いてから1週間以内にお申し出いただき、ご試着のみの未使用に限り別のサイズへのご交換を承ります。 ご希望のサイズが在庫切れの場合、新規製作でのご用意となりますので制作納期として約1ヶ月~(ブランドにより異なります)のお時間を頂戴いたします。 万一、お品物に使用感(キズや汚れ)が認められました場合は交換をお断りさせていただくか、クリーニング費用をご請求のうえ交換を承ります。ご試着の際は傷などがつきませんようお気をつけください。 交換の際に発生する送料(往復分)につきましてはお客様ご負担とさせていただきます。 |
修理
Q | 修理はできますか? |
A | 当サイトまたは実店舗でご購入いただきました商品のお修理につきましては下記店舗までお送りいただくか最寄りの店舗までお持ち込みください。 その際ご購入時に付属しております「お買い上げ証明書」も合わせてご用意ください。 お品物をお送りいただく際の送料は原則お客様のご負担とさせていただいております。(不良品等による送料は弊店が負担いたします。) お修理の詳細につきましては商品の状態を確認させていただき、あらためてご案内させていただきます。 商品のメンテナンスも承っております。 お修理、メンテナンスの詳細についてはこちら [お品物の送付先] S.O.S fp Internet Store 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 4階 電話番号:070-6564-2345 ※お修理品をお送りいただく際は必ず電話番号の記載をお願いいたします。ゆうパケット等、電話番号の記載欄がない場合は欄外等にご記載ください。 ショップリストはこちら |
その他
Q | 注文と違う商品、または不良品が届いたのですが? |
A | 商品の発送には万全を期しておりますが万一不備がございました場合、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。 確認の上、早急にご対応させていただきます。 メールでのお問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせは下記までご連絡ください。 オンラインストアカスタマーサービス:070-6564-2345(受付時間:11:00-19:00) |
Q | 個人情報は外部に漏れたりしませんか? |
A | 当店ではSSLという暗号化技術を利用しておりますのでクレジットカード番号、氏名、住所、電話番号などの個人情報は全て暗号化され第三者に情報が読み取られることはございません。 安心してお買い物をお楽しみください。 |
Q | 実店舗はありますか? |
A | 全国9店舗にて展開中です。 [東京都] 恵比寿本店・池袋パルコ店・新宿伊勢丹店・イセタン羽田ストア ターミナル1・イセタン羽田ストア ターミナル2 [愛知県] 名古屋栄三越店 [大阪府] イセタン メンズスタイル ルクア イーレ店 [京都府] ジェイアール京都伊勢丹店 [福岡県] 天神VIORO店 詳しい住所や連絡先はこちら |